2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
さて、レーシック道中記2日目の続きです(。・_・。)ノ

メイドカフェに行きそびれて、ケースを買ったので秋葉原はもう用済み( -.-) =з
続いては昼飯です。
友人おすすめのとてもおいしいスープカレーのお店が下北沢にあるというので探索です。
駅名間違えて《上北沢》到着。
下北沢は近いのかと調べてみると、4駅ぐらい離れてた。
(_´Д`) あい~ん

若干の時間をロスして下北沢に到着。
さて、お店どこ(・_・?)
商店街をうろうろ、住宅地をてくてく・・・。
わ、わからん。
路頭に迷ってちょうど駅を一周したところに交番発見!
店名で聞くとすぐ近くだけどわかりにくいところを教えてもらいました。(わかりずらい?)
ようするにメイン道路から見えないところ。
行ってきたのはコチラ↓

マジックスパイス

20060202222759.jpg

チキンカレーです。

絶品でした(≧∇≦)
スープなので半透明です。
前日に食べたスープカレーとは別物です。
しかも辛いがウマイという感じのうまさ!!

カレーなのでスプーンだけ付いてきます。
チキンはどうやって食べるの?
と、思ったらとろけるほどに煮込まれてました。
しかも(☆_☆)ウマイ!

ものの数分でごちそうさまでした。
また東京に来ることがあったら行きます、絶対!

駄文:
書けませんでしたが、ものすごく探しました( ̄▽ ̄)ゞ
なんせ店名と下北沢にあるとしか知らなかったので。
みなさんも行くときには注意しましょう。
ちなみに駅を一周すれば交番に必ず当たります。
最初から交番探せば良かった・・・( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
>チキンカレー
チキンカレーすっごいうまそうじゃないですか!!
僕みたいなチキンにはぴったりwww
なーんちって♪
2月もよろしくお願いします!!
2006/02/03(Fri) 00:18 | URL  | m-ace #-[ 編集]
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
ランキングから来ました
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
2006/02/03(Fri) 09:27 | URL  | Kei #-[ 編集]
>m-aceさん
チキンだったんですか!?
うまそぉ~(^o^)
・・どうやってキータッチしてるんだ?
・・・違うって!
よろしくー。

2006/02/03(Fri) 23:12 | URL  | 悠啓 #-[ 編集]
>keiさん
こちらこそお願いしますね。
アフィリで収入、頑張ってください。
2006/02/04(Sat) 00:47 | URL  | 悠啓 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
