2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
ども、こんばんわ(*^-^*)
今回はレーシック手術の旅行日記 -2日目-を書こうと思います。
書こうと思うと時間がないのでぼちぼち書きますね。
2日目はいよいよ手術の日です。
予約は夕方の5:30です。
なのでゆっくり寝てようかとも思いましたがせっかくの上京!
何もしないのはもったいないので観光しようと。
そんな訳で朝はちょっと早起きでした。
(と、言っても8時過ぎなんですけどね)

宿泊代金に含まれていた朝食を食べ、いざ秋葉へ!!(なんでやねん!)
いやー、皆さんもなんとなく見てみたいでしょ?
メイドカフェ!
そのメイドの振る舞いを!!
・・・なんだか熱い語りになってる(^^;)

マップも持たずにノリで地下鉄に。
若干うろたえながら秋葉原に到着です。
リュック背負った眼鏡をかけて、熱くないのにフーフー言うあちらの世界の方がワンサカいるのを期待していましたが・・・

人少なっ!!( ̄Д ̄!

・・・がっかりです。
それもそのはず朝の9時ですもの。
普通電気屋さんが活動しだすのは10時でしょう。
そりゃいませんね( ̄∇ ̄;)
しかも風が冷たい冷たい。
なんとかオープンしたての本屋らしきとこに入りました。
らしきところだけあって萌えキャラの本ばかり。

・・・時間もつぶせない・・・

早々に出てとりあえずメイドカフェの場所をチェックとうろうろ。
うろうろ。
ウロウロ、ウロウロ、不審者並みにウロウロ。
・・・な、無い!
無いはず無いがわからん!!
期待倒れでした(TT)

せっかくきたのだから自作パソ用のケースを探してウロウロ。
で買ったのがこれ。
Antec Performance One P180 BLACK
今は組み上げて使ってますけど大満足です(^^)
秋葉にての収穫以上ですm(__)m

 
駄文というか写真: 
20060123202432.jpg
ホテルの朝食です。食べといて言うのは何ですが、しょぼかったです(^人^;) 


スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:フリートーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
冥土メイドカフェ。
もちろん行ったことはありません。
テレビでよくみるんですけど
実際あんまり可愛い子がいないように思うのは僕だけでしょうか??

って言いながらメイドカフェに行ったらはまるんでしょうきっと。
萌え~
2006/01/23(Mon) 21:43 | URL  | モンゴリ #-[ 編集]
おお!
かっこいいの買いましたね!
うらやましいです!
僕はイーマシーンズ使ってます。
昔は自作にもお金かけてたんですが。パーツごとの相性がどうもうまくいかなくて・・・。
いいのができたらまた見せてくださいね!
では!
2006/01/25(Wed) 01:50 | URL  | m-ace #-[ 編集]
>モンゴリさん
私はたまにテレビで見かけますけど、ほんとに可愛い子いませんよね(^^;)
なぜ探したかって?
ハマル要素を探しにです。
やってみないとわからない世の中になっちゃいましたからね。

>m-aceさん
なかなか外観はいいです(^^)
中身はちょっと遅いですけどね。
相性・・・株でもありますよね。
最近良くつかみますけど(TT)

最近残業ばっかです。
会社からのカキコです。
株でガンと儲けたいですね~(^^;)宝くじでも可!
2006/01/25(Wed) 17:11 | URL  | 悠啓 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
