2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
含み益 -44,606円です。
もちろんライブドアですよ。
もちろん売れません!!
これまでの儲けを根こそぎです(T-T)

ライブドア 782円買 100株 今日336円

ようするに・・・-78,200円落としたとすればいいわけです。
信用取引じゃない分まだマシと思えばいいわけです。
株取引にしては安い勉強代と思えばいいわけです。

はい!すべて言い訳です┓( ̄∇ ̄;)┏
保有銘柄のおさらいです。

4732 ユーエスエス    - 4,000円
4687 UTDソフトウェア +19,581円

ありがたいことにUTDさんが頑張ってくれてます(☆_☆)
感謝ですね。
ライブドア分を取り返そうとすると売り時が見えなくなります。
その辺が注意と思ってますが、・・・(・_・?)いつだろ

それではみなさん、来週も頑張りましょうね(^o^)/~~~



駄文:
ライブドア元社長が自殺とニュースで知りました。
きな臭い!!
自殺のタイミングがね。
まだ事情聴取もされてないのに。

漫画なら自殺に見せかけた他殺ですな(^人^;)
始まりは、ホリエモンが政界の大物を怒らせた。
政界の力で家宅捜索をさせる。
株価暴落。
キーマン(元社長)を何かしゃべる前、対策を立てられる前に口封じ。

尾崎豊(元歌手)の時に後々フライデーで死体写真が掲載されてたけど、かなりボコられた後があった。
でも、警察は自殺と発表。
・・・何かの圧力か?と当時は思いまいした。
謎のままですけどね( ̄人 ̄)

そんな感じでどのような格好であるかは知らないど自殺と発表される。
疑うことなく責任逃れの自殺とみんさん思う。
さらに暴落、信用損失大。
ホリエモン業界から完全に消失。

・・・などと勝手に思ってみる( ̄▽ ̄)ゞ
漫画読み過ぎです。
ってか、駄文長っ!!
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ライブドアの元社長の死は不明な点だらけですね。
報道当時は手首と腹と首を切って自殺。と報道され、その後手首・腹のみになり。
緊急ベルを鳴らしたのも誰なのかまだわからない状況。
それにあれだけの金持ちがカプセルホテルですよ?
あきらかにおかしいと思うのが正しいと思います。
実際のところどうなんでしょうね。
2006/01/20(Fri) 23:56 | URL  | M-ACE #-[ 編集]
ライブドアの元社長の死は他殺でしょうね。
893が絡んでるのは間違い無いと思ってます。

ライブ株は落とした物と考えた方がいいかもしれませんね。
多少気が楽になります。

僕は2年連続で財布を落とし財布購入費用を合わせると2年で30万以上の出費です。
金の無い奴の所に金は入って来ないって事ですかね?

来週もがんばりましょう。
2006/01/21(Sat) 06:50 | URL  | モンゴリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
