2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
どうも、久しぶりの書き込みです。
風邪ひいてました(T-T)
と、いっても仕事には行ってたんですけどね。
残業、即寝るっていう感じです。

今回の風邪は「熱」「頭痛」程度だったんで楽(?)でした。
基本的に熱は歩けたら仕事!っていう区切りです。
説明するまでもなく、仕事は嫌いです。念のため(^人^;)

今日は仕事してたらだんだん具合が良くなってきたので、ちょこっとだけ注文とブログします。

4732 ユー・エス・エス 7,310円 20株 買い注文

買えると良いんですがね(^з^)~♪


みなさんもくれぐれも風邪には注意しましょう!

駄文:
レーシック手術後15日目

視力的には慣れてきたのか、なじんできたのか、回復してきたのかよくわかりませんが安定して見えてきました。
近くの物も見やすくなってます。
ただ疲れてくるのか夜になってくると見えずらく思います。
一日中パソコンの職業なんで仕方ないんですが疲れやすいかも。
今日始めてメガネを両手で外す動作をしました。
しっかり見えすぎてるので、メガネがあるもんだと体が思ってるみたいです(^人^;)
自分の体コントロールできず!!残念!!(そろそろ古いな)

会社でよく言われるのが
「目を細めることが無くなったで、確かに見えてるのやなぁ」と。
気づかずに細めてたんや、メガネの時は(^^ゞ
でも、目を細める感覚は今はありません。
細めても細めなくても見える景色が変わらないからね。
これはうれしいです( ̄▽ ̄)ゞ
しかめっ面になりませんからね。

レーシック道中記は健康で残業がないときに書きますね。
手術風景を伝えなくてわっ!な気持ちです(〃∇〃)ゞ
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
