2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
またまた寒波がやってきたみたいで寒いですね。
でも、基本的に夏より冬のが好きです。
暑いよりは寒い方がマシです。

なぜか?
汗をかかないからです。
汗かくと臭くなるし、着替えたくなりますからね。
その点、寒いのは着ればいい。
布団の中に入ればしのげます。
むしろ幸せです(*^-^*)


さて、本日の取引
   
4721 フジスタッフ
      404円買 300株 今日465円 430円売
  +7800円

あちゃ~Σ( ̄□ ̄;)
売りに出したとたんに急沸!465円なんて(泣
今まで435円を超えた事なんて亡かったはずなのに・・・。

「455円で売りに出しておこうか、いや、手堅く435円で・・・
とりあえず利食い優先で430円!」

などという思惑をあざ笑うかのようにですね(^人^;)

まー、こんなもんでしょう。
利益も出たことだし良しとしましょう。

問題はこちら↓
4753 ライブドア 
      782円買 100株 今日677円
        含み益 -10,506円 

長期熟成決定ですな(´Д`)



駄文;
レーシック手術経過報告
ハローはまだあるけど、若干おさまった気がする。
たぶん気のせいだと思うけど( ̄▽ ̄)ゞ
くもって見えるのもまだあります。
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
利確オメ。
塩漬けオツ・・・。

フジスタッフ何で高騰したのかわからんですね。

ライブドアは659円の窓埋めかも?って書いてあったのでそれまではガマンだと思いますよ。

頑張りましょうねぇ~。
2006/01/07(Sat) 12:06 | URL  | モンゴリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
