2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・また、テンプレートを替えてしまいました(ToT)
3カラムが2カラムになるし、文字は出なくなるし、いじってるうちに収拾がつかなくなりまして・・・
皆さんもほどほどにしましょうm(_ _)m

心機一転、もうこれで終わりにしたいテンプレート。
こりずにカウンターを付けましたが・・・ 


株式運用の方で証券会社のリンクもつけました。
とりあえず楽天証券さんです。




今回資料を請求をして、あとは身分証明書のコピーを添付して返送するだけの状態です。 
コピーを忘れてしまってて(^^;
元金を30万円から行こうと思ってるので【ワンショット】コースを選択しました。1回の取引が50万円までなら472円(業界最低クラス)というものです。(安い!)

その前は20万円までならず~と手数料無料の丸三証券さんを考えてたんですが、きっとオーバーする売買になるだろうとやめました。

資料請求はホームページを使いましたが、
入力画面に行く前に用意するモノは

1・運用する際に使う銀行口座
(最初なので使用目的がわからなかったので新規に作りました)

2・自分の勤め先の住所や電話番号がわかるもの
(私は覚えていませんでしたので・・・(~~;)

3・ウィルスに感染していないパソコン
(入力画面している画面を写真にしてみんなにばらまくウィルスもいますからね~(--;)コワイネ )
 
そんなところです。
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。