2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
やってしまいました。
今日が祝日と気づいたのが昨日の夜。
保有株はすべて年越しじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

4687 ティーディーシーソフトウェア 
4753 ライブドア          
4721 フジスタッフ

・・・買付金額を見ようとマーケットスピードを立ち上げたら
サービス停止中【12/23(金)9:00 ~ 12/24(土)17:00】 Σ( ̄□ ̄;)
なんてこったい!!

熟成決定ですな(^^ゞ
なんとかお年玉代わりになりますように(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃)

明日からいろいろと忙しく、25日に上京してレーシック手術です。
一週間は眼球を安静にさせますので、
多分今年のブログ書き込みはこれで終了だと思います。
しばらく休養しますね。

皆さんはもうしばらく頑張ってください。
それではよい年末を( ̄▽ ̄)ゞ
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
あばれひよこと申します。v-521

私もいずれは株を・・と思ってるんですが、さっぱりわかりません。(´д`)-3

代わりにオートサーフで稼いでるんですけど
これには投資額上限がありますので、安定して稼げるのは頑張っても月200万が限界でしょう。

いや、それでも十分なんですけどね(苦笑
でも株みたいにン百万、ン千万、しまいにはン億・・・
なんて数字出てこないです。
夢がありますよね~

m(_ _)m 株開始した時には是非ご教授くださいませ。

かわりにオートサーフの事ならなんなりとw
それでは~
2005/12/31(Sat) 17:52 | URL  | あばれひよこ #-[ 編集]
はじめまして!
あばれひよこさん。

オートサーフは少し興味がありますが、多分時間がないです。
株の方は教えるレベルじゃないですが、答えられる範囲なら何でも答えますよ。少ないですが(^^ゞ
オートサーフの方も勉強がてらブログを拝見しますね。

ではでは。
2006/01/05(Thu) 23:49 | URL  | 悠啓 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
