2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
12月ともなればかなりの寒さ。
今冬一番の寒さらしくて日本海側は猛吹雪らしいです。

「まー、冬らしくて良いんじゃない」と考えてしまうのは雪のあまり降らない地方のせいでしょう。
日本海側の人ごめんなさいm(_ _)m
豪雪地方の人ごめんなさいm(_ _)m

でも今回はさすがに寒かったらしく、家の周りに5~10㎝ほど積もりました。
う~ん、雪景色( ̄ー ̄)
いいですね、なんとなく真っ白で。
あくまで、なんとなくですけど(^^ゞ

さて週明けの注文ですが、
一応2銘柄を買い注文入れておいたんですが、約定してませんでした。
指値低すぎでした( ̄▽ ̄)ゞ

気を取り直して今日は奮発して3銘柄。
4687 ティーディーシーソフトウェア 1190円
4695 マイスターエンジニアリング   740円
4753 ライブドア           780円

全資金でどれだけ買えるかやってみました。
ライブドアは1株から買えるんで、残った分ほとんど買いました。
目指せ全焼です。全勝です。( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!
これであなたも編集長になれる!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/
2005/12/20(Tue) 17:30 | URL  | あなたのブログに記事を載せるだ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
