2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
資金がないっ!
と、いきなり叫んでも始まりません。
なんせ中外鉱業さんにほぼ全資金を使っちゃったんで、
次の銘柄が買えないのです(泣

私が巡回してるブログの中にも
『資金はスイング用とデイトレ用に分けて、必ず守る』
というのがありました。

・・・へー、「資金がいっぱいある人は違うなー」とその程度に思っていました。
そして最近です。
ハッ!おいらにも当てはまる!!

私の考えた場合は、
楽天証券は3ヵ月は20万円まで約定手数料が無料です。
これを境に分けるべきでした。
資産30万円の内、20万円を私的スイングトレード用(1~2週間用)。
残りを私的デイトレ用(1週間以内用)。
という訳です。

・・・反省。

確かに注文を入れる前に少しは考えましたが、
「儲け優先」
「すぐに利喰い」
と短期を考えてました。

・・・深く反省。

結局何が悪いかというと、
1・買いたい銘柄があったときに悶々する。
2・悶々したくないから探すのをやめる。
  すると市場の動きがわからなくなる。
3・1と2となると毎日チャートをチェックする楽しみが減って、一日の楽しみも減る。
4・ブログのネタがなくなる。(笑

そんなところです。


ちなみに本日の相場は
1491 中外鉱業(株) 174円 前日比-9 (-4.92%)
始値182 高値183 安値173

下がってたりしてね(泣
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
休むのも相場って言葉もあることなので明日はお休みします。
&資金移動します(Eトレ)。

毎日チャート見たりしてたので今週は株の事を忘れてスッキリしたいと思います。

今週もあと1日なので頑張ってくださいね。
2005/12/14(Wed) 21:50 | URL  | モンゴリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
