2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ(^^ゞ
なぜか久しぶりの更新の気がします。
昨日(もう12時を過ぎてるから一昨日?)は早々に9:30に寝てしまいました。
おいらは育ち盛りかよっ!!(サマーズ三村風)
タダでさえ時間が足りない感じがしてるときに寝てしまうと、人知れずへこみます。

1491 中外鉱業 163 前日比+6 (+3.82%)
始値159 高値166 安値158  

うーん、思ったより上がってくれない・・・。
掲示板やニュースを見る限り
《金、空前の上げ相場 NY先物 24年半ぶり高値》
なんて書いてあるとかなり期待しましたが・・・不発。
もうしばらくHOLDですね。
じわり来てるので月曜あたり少し楽しみですがね( ̄▽ ̄)


下記のニュース、一日遅れで知りましたが・・・
発行部数の32倍の『空売り』とはΣ( ̄□ ̄;)
机上の数値の恐ろしさというか、まかり戸売るシステムの恐ろしさというかなんか嫌ですねー。
担当者の気持ちになると悲惨でしょうね。
これによって株式市場も一時混乱したみたいです。

あっ!!(☆_☆)
中外鉱業もこれの影響でっ!!
・・・間違いなく気のせいです(^^ゞ




<ジェイコム株>「1株1円」の誤注文で乱高下

 総合人材サービス業のジェイコムが8日、東証マザーズ市場に上場し、午前の取引で一時、値幅制限いっぱいのストップ安とストップ高をつけるなど株価が乱高下した。ジェイコム株は初値67万2000円を付け取引が始まったが、その後市場で「1株1円で誤って売り注文を出した証券会社がある」との見方が広まり、売買注文が殺到。同株の午前中の売買代金は全取引所を通じ1位の4200億円に膨らんだ。
 「1株1円」の情報後、ジェイコム株はストップ安の57万2000円まで下落した。低い株価で47万株を超える売り注文が証券会社からあり、別の証券会社がまとめて買ったためとみられる。その後、株価は戻し、ストップ高の77万2000円で午前中の取引を終えた。
 売り注文を出した証券会社はジェイコムの発行済み株式総数の32倍にものぼる注文を出していたため、株券を持たずに売買する「空売り」と同じ扱いになり、市場で株を買い戻さなければならない。午前の終値で買い戻す場合を試算すると、「売り手の損失は1000億円前後に膨らむ」(中堅証券)という。このため市場では「売り手と買い手が東証に対し、取引の取り消しを求めるのではないか」との見方も出ている。【竹島一登】
コチラのサイトより)
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。