2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
胃カメラ行ってきました。
もとい、健康診断です。
m(_ _)mこの先、表現が汚くて申し訳ございませんm(_ _)m

結果から言えば散々です(T-T)
作戦道理にギリギリまで液状麻酔薬をのど付近にHOLDしてたんですが、効かず。
あまり意味がないこと判明。
胃カメラなんて異物を体が拒絶しないわけないんです。
ものすごい拒絶!!
涙でまくり、よだれでまくり。

あげくにポリープ発見!
「多分良性みたいだけど、細胞だけ取りますねー」の一言。
やった人はわかるでしょうが細胞摂取の際、胃をふくらますんです。
空気を送り込んで。
それをゲップせずに我慢するんですけど・・・
無理でした(T-T)
少しは我慢したんですけど、何回か摂取ミスでタイムオーバー。

「ゲーーープゥ」

しかもその時胃カメラケーブルがずれて、
思いっきりからだが拒絶するポイントに!
もー最悪。
それからずーと拒絶しまくり、先生も摂取を諦めました。

涙ながらに一通り検査を終えて先生からの結果発表ー!

『中性脂肪の数値が高すぎです。』
野菜を沢山食べましょう。

『血液中の脂肪分が多いです。』
前日に肉を馬鹿食いしませんでしたかと聞かれたが、
・・・牡蠣フライを馬鹿食いしました( ̄▽ ̄)ゞ

『白血球もなぜか多いんです。』
風邪ひいてないのに・・・・、後日再採血となりました。
白血病じゃなけりゃいいけど・・・、それはないかな(^^ゞ

『心電図の結果が若いのに体力不足』
水泳をたまにしてるのですが、最近さぼり気味ですから・・・。

検査中にショックだったのが、視力です。
少なくとも0.1の一番大きいやつは目を細めりゃ見えるつもりだったんですが・・・見えん\(◎o◎)/!
しかも両目でも!
多分乱視が進行してるのかも、ぶれすぎてました。
ここらへんは年末に行くレーシック手術に期待したいです。

散々な目にあって今のどが痛いです。
拒絶しまくった結果ですね。
あーーー、もういや(ToT)

いじょう、健康診断結果発表でした。
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
健康診断。
嫌ですねぇ。
年とって来ると余計に・・・。

健康だと思ってたはずが毎年受けるごとに
ん?
あれ?
いいのかなぁ?
って所がでてきます。

健康診断で発覚したわけでは無いですが
現在痛風持ちです。

健康管理には十分気を付けましょね。
2005/12/08(Thu) 21:44 | URL  | モンゴリ #-[ 編集]
健康診断受けた直後に風邪って・・・(T-T)
やはり胃カメラで体力をかなり消耗したのでは・・・。
2005/12/11(Sun) 21:45 | URL  | 悠啓 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
