2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は会社の健康診断です。
ウチの会社は健康オタクの社長のおかげで半日人間ドックの診断です。
下は19歳から人間ドックってΣ( ̄□ ̄;)

しかも胃カメラ付き!
去年もやってゲロゲロでした。
今年こそはうまく(?)やってやると対策を立ててみました。

《胃カメラ対策》
1. カメラを飲む前に液状の麻酔薬を舌の上に置かれます。
2. 顔を上に向けて液状麻酔をのどの奥の方にいれて、のど付近を麻酔します。しかもこれが、まずい!
3. 10分くらいしたら、もらった紙コップに出します。
4. 呼ばれたらベットで横になりカメラ挿入。

という段取りですが、この麻酔、効くのも早けりゃ覚めるのも早い。
しかも、去年は呼ばれるまでに30分ぐらいかかった気がする。
麻酔切れてるって(T-T)ゲロゲロ~

そこで今年は10分ぐらいしたら出さずに、呼ばれるギリギリまでのどにつっこんでおこうと思います。さらに、少し飲みこんでやろうと(▼▼メ)
これで麻酔が効いてカメラもするすると・・・(希望)

失敗すると涙たらたら、おえつの連続、胃をふくらますのに空気を送り込まれて「はい、ゲップ我慢」といわれた直後に「ゲップ!!」(食事中の方失礼しましたm(_ _)m)
もー、散々ですよ。

・・・書いてる最中に少し涙目(T-T)
・・・のどに何か変な感触も{{(>_<)}}

今日は9時から絶食なので早々に寝ます。
みなさんおやすみなさい(^o^)/~~~
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:気ままな独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
今晩は!!悠啓さん!今回、いろいろなブログの人々と交流するので、紹介したいなって思うのですが、紹介してもいいですかね??よかったらコメントください★
2005/12/07(Wed) 19:45 | URL  | 遠藤敬吾 #-[ 編集]
アフィリエイトやお小遣い稼ぎ、ネットで
副収入を稼ぐページのランキングです。
SEO対策やアクセスアップに効果バツグン!
誰でも簡単に参加できます!!

アフィリエイトお小遣いランキング
http://rank777.seesaa.net/
参加してくださいね!

コメント欄から失礼いたしました
2005/12/07(Wed) 21:07 | URL  | アフィリエイトお小遣いランキン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。