2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
さて、アフィリエイトを貼り付けてみましたが
どーも思ってるのとは違います・・・(T_T)

ようするにこのまま日記風に続けていけば
いずれ下の方に・・・むしろ表示されなくなってしまいます。

それでは意味がないのではと、いろいろテンプレートを見たり
Q&Aを見たりして出た結果がindexみたいなところですね。

私のテンプレートにはなかったので追加しました
やり方は・・・

<!--index_area-->
<div class="entry_box_index"><div class="entry_tytle"><h2>INDEX</h2></div>
<div class="entry_body">
<p>この中が表示されます。目次などを入れてください。</p>
</div>
</div>
<br>
<!--/index_area-->

上記を
【環境設定】→【テンプレートの設定】→使用しているテンプレートの【修正】をクリックするとブログのソースがでてきます。

そのソースの中にある

<div id="box_main">
この間にコピペしました。
    <!--topentry-->

探せないときは:
1・
探せないときはソース上で右クリックして、【すべて選択】をし【コピー】。
Windouwsのアクセサリの『メモ帳』を開き【ペースト】。
【編集】の【検索】で上記を探します。
貼り付けたら【すべて選択】をし【コピー】。
管理画面のソース上で右クリックして、【すべて選択】をし【ペースト】で完了です。

2・
又はソースの上で【Ctrl + F】を押すと【検索画面】で出てきますので、そのまま検索します。

注意:
テンプレートによって違いますので無いかもしれません(無い方が多いかも(^^;)
あって挿入しても思ったようにindexが出ないかもしれませんので、削除できるように貼り付けた場所を覚えておいてください。かなり無責任ですいませんm(_ _)m 


補足;
<div class="entry_box_index"><div class="entry_tytle"><h2>INDEX←これを【お気に入り】と変えれば表示も変わります。</h2></div>

ここまでで2時間もかかってしまった(--;)
また長文だし・・・(泣

もう少し変更したいですが・・・
また今度で(^^)/




このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:初心者のアフリエイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
