2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
5976 高周波熱錬 終値930円
始値928 高値935 安値922
どうも、久々です(^^ゞ
私は時間の作り方が下手なので、
少しぶりのカキコです。
まー、取り引き回数が少ないのも要因の一つですけどね。
前回モンゴリさんを見習おうと言い切りましたが、踏ん切りつかず。
結局ホールドです。
塩漬け・・・この場合は利益があるうちなので【熟成】といいましょう、勝手に(^人^;)
今回しか使わないでしょうがね・・・。

さて、資金がほとんど無いかと思いきや4万ほどありました。
お金の管理力無しか┓( ̄∇ ̄;)┏

あるもので買えるモノを探しましょう。
小さなモノでもコツコツと。
いろいろと30分以上探しました。

5997 協立エアテック(株) 現値329円
始値320 高値330 安値319

久々に注文です。
320円 100株

買えるかな~(^з^)~♪




*【熟成】
このブログでしか使わないと思います、多分。
利益が出てるけど、どうせなら天井で売りたいという欲のかたまり的発想で持ち続けること。
いけない点は、塩漬けと同じく資金がないので次の取り引きが出来ないところ。
悶々としちゃうところ( ̄▽ ̄)ゞ
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
