2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
唐突に悠啓の身の回りのお話です(≧∇≦)
2005年12月25日前後にレーシック手術を受けることにしました。
レーシック手術とはなんぞや?
おおざっぱに説明すると目をレーザー手術して屈折率を変えるというモノ。
おおざっぱすぎ(^人^;)

詳しくは私が手術するお店とは違いますが、ブログ上部にリンクを持ってきたので気になる人は参考までに見てください。

なんせ小学2年生からずーーーーっと眼鏡マンだったので、
視力へのコンプレックスは相当です。
最近では肩こり等にも発展してます。

レーシック手術を知ったのは3,4年前?かな。
当時からずっと50から70万円してましたから高嶺の花です(T-T)
でもようやくキャンペーンなどをしだして学生さんなら半値の25万円!
私の眼鏡は度がきついので軽量化の為に一番高いレンズになってしまいます。
フレームとあわせて確か・・・7万円ぐらい(゚Д゚*) タカインジャイ
しかも運動するとすぐずれる(泣
スキーも趣味だけと、サングラスは無理だし(泣
いろいろと制限がありすぎて、もーいやっ!
ようやく決心する時が来ました。
まだ日はありますからとりあえず報告までに。
ちなみに適応検査はすでに受けてOKがでてます(≧∇≦)
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:お知らせです。
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。よる遅く私のブログを見てくださいましてありがとうございます!1円抜き成功しました。やはり株之助さんの方法は素晴らしいと思います!!
2005/11/23(Wed) 02:11 | URL  | 遠藤敬吾 #-[ 編集]
こんばんわ!!私も目が悪いんですよね!!凄いですね!!目を治したい。。。
2005/11/24(Thu) 19:30 | URL  | 遠藤敬吾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。