2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
さぁ! 気を取り直して取引です。
悠啓の基本スタイルはサラリーマンですので【デイトレード】は無理です。
よって【スイングトレード】です。

【スイングトレード】
週末に銘柄を探して買い注文を出し、
平日夜に売りに出すという感じです。
サラリーマンにぴったりです。

【デイトレード】
市場が空いてる間中、取引を何度もすることです。
まさに秒単位でお金が動きます。
天国と地獄を秒単位で味わえるらしいです。
・・・一度ぐらいはしてみたいかな( ̄ー ̄)


取り引き2回目です。
気を引き締めて、しっかり選びました。

5976 高周波熱錬 885円 成行 200株 177000円也 

週末終値が899円なので、最初は885円で注文を入れましたが、
成行買いに変更しました。
せっかく選んで買えないのもショックだろうと。
これまた初めての成行買いです。
でも高く買わないか心配・・・



p.s
いいページ見つけました。
なかなか自分の買える範囲の株を探すのが大変でした。
銘柄を調べては情報を見てというのを繰り返してました。
今日見つけてきたのはこちら。
株map.com
値段の範囲を絞ってくれて、かつ、割安株なども評価されてる。
いたれりつくせりですm(_ _)m
スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
