2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
さて本日のメッツですが・・・
やはり下がってますねー(T_T)

高値68000円
安値67000円

という感じで順当(?)に下がってます。
でも、チャートを見ている限り持ち直しそうな気もするんですが・・・
私だけですかね(^_^;)

とりあえず保留です。

楽天証券さんは【逆指値】ということも出来ます。


*【指値】
株価を○○○円で買います、または売ります。○○○円になったら買います、または売りますという値段を指定して買う方法です。もちろんその値段にならなければ買えないので、仕事を終わってから見てみてガッカリの時もあるでしょう(^^;)


*【逆指値】
指値の逆といいますか、保険的使い方で○○○円まで下がったらこれ以上損失を出したくないので売ってください、という使い方です。



そんなわけで逆指値注文を出そうかなとも思いましたが、
まだ未練たらたらなわけで・・・だせませんでした(=_=;)
噂には聞いてましたが、やはり自分の時になると出せませんねー。

(T-T)明日ぐらいが見極め時かな。

スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
