2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりの失敗です(T-T)
 
昨日買ったメッツなんですが、
・・・下がってました(T-T) 68,000円に。

このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ   
 
 
しかもお馬鹿なことに買う銘柄間違えてました・・・(号泣
原因は、市場状況で出した銘柄とチャートで見た銘柄が違っていたというケアレスミスでございますσ(TεT;)

とりあえず様子見と言うところですが、初心者にありがちな【塩漬け】してしまいそうで怖いです(T-T) 



*【塩漬け】とは、
また株価が回復するかもといつまでも保有することです。
何がいけないかというと、何も出来ないからです。
お金が株に変わっているから、新たに注文を出すことが出来ません。
(資金に余裕があれば別ですが(^^ゞ)
持ち続けて時間をロスするよりは、損切りして違う銘柄で勝負した方が良いということです。


*【損切り】とは、
損失を覚悟で株を売却することです。大火事になる前に火種が小さいうちに消すという意味もあります。もちろん回復して利益になることがありますが、それまでの間は悶々と待ち続けないといけないので、精神的に不衛生です。株に負ける人はこのパターンだそうです(汗





スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。