2005年度末レーシック手術にて近視脱出計画
    手術体験動画配信中!レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉

    視力がめちゃ良くなる!

    2005年12月25日に手術しましたレーシックです。
    視力が1.5まで回復しました!
    詳細はブログ内で報告中です。 今ならキャンペーン中で安い!!
    これを機会に手術を!(^O^)w

    無料説明会はこちら
本日、初注文を出しましたp(^-^)q

やはり緊張しますね(^^ゞ 

このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ   
すべてが初めてだったので、しかも夜中の2時半!
こんな時間に注文なので、手数料など余分に取られないかとかいろいろ考えちゃいました(汗
今回注文を出したのが

4744 メッツ 68,500円 3株 計20,550円

です。
って、今始めて計算したけど20万円超えてるΣ( ̄□ ̄;)!!
いきなり手数料発生ですね。
浮き足立ってたからってこれはないねー、反省。 
指値注文なので、そこまで下がらなけりゃ買えないわけです。
前日終値が68、600円なのでもしかしたらもありあます。
う~ん、複雑{{(>_<)}}

あ、ちなみに買った動機は
何となくです
シロートですからねー。
でも、余裕がある訳じゃないですよ。
それなりにチャートとにらめっこもしましたよ。 
・・・焦りすぎたかな・・・(T-T)

取らぬ狸の皮算用をしますと手数料が525円なので、
68、700円までいけば20,610円となり60円の利益です。
・・・計算しなきゃ良かった(T-T)




マーケットスピードも試してみましたが、
今までヤフーファイナンスしか使ったことがなったんで感動でした。
見やすさ、操作性、チャートの出し仕方までわかりやすかったです。
誰でも最初の3ヶ月は無料で使えるみたいです。
3ヶ月後は、


■  過去3カ月で手数料の発生する1回以上の約定実績
■   新規に利用申請した場合
■   先物建玉残高 1枚以上
■   オプション建玉残高 3枚以上
■   先物・オプション証拠金残高30万円以上


と言う条件を満たせばさらに3ヶ月間無料みたいです。

要するに1回でも取引すればいいと言うことでしょう。

取引しない人は6300円/三ヶ月支払えば使えるみたいです。

スポンサーサイト
このブログが(´▽`)イイと思ったら人気blogランキングへ

テーマ:ネットでお小遣い日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
